記事一覧

キャベツ、なんとかなるかな。。。

8月に種まきをした、キャベツ。 かろうじて育っているのもありますが、虫に食べられているものも。。。
防虫ネットをしていてもですが。。。なかなか難しい。。。 
もう少し様子を見ることにします!!

虫に食べられず、育っているもの(写真左の大きな葉は、チシャの葉で、トウダチ中です)
IMG_20170909_104436.jpg

虫に食べられているもの(少しわかりにくいですが、真ん中のもので、もう葉は残っておりません)
IMG_20170909_104416.jpg

本日は、ズッキーニを撤収しました。(後ほどアップします。)

本日の収穫です。
IMG_20170903_092407.jpg

IMG_20170909_092052.jpg


もし、よろしければ、下のボタンを押して頂ければ、幸いです。

家庭菜園ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント